| TOP | 00 >>

スポンサーサイト

2015.07.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    00

    2009.11.25 Wednesday

    0



      ゆるゆる創作サイト、
      気がつけば、9月頭以降サイトの更新がお休みモードでした。
      卒制のこともあったから、しゃぁなしかもなんですが、
      おわー、ぜんぜん気づかなんだですよ…。

      それでも、ちまちま通ってくださる方に感謝感謝です。


      ***


      さて、今回の更新に関していくつかお知らせですー


      01 管理者名をe:na*に変更しました。
         pixivとリンクを繋いだため、名前を揃えよう!と思い、変更に至りました。
         読みは、エナです。



      02 サイトの方を大幅に改装しました。
         きれいめにしてみましたー!趣味全開です。 模様絵、模様絵!笑
         一通り確認はしたのですが、リンク切れなどありましたら、教えていただけると助かります!

         画像を多用しているので、重くなっていないか少し心配…軽めに!とは意識したのですが。

         あと、さりげなく日記もお引越しです。



      03 B.W.一章、改定版をアップ
         と、言っても内容は基本的に同じです。改装作業してたら、あちこちむずむずしてきて
         気づいたら全体的にちょっとづつ、語尾とか説明文のきもさを直してました、という程度です。

         その他、イラストの類も新しいものを少し上げています。



      04 更新基準
         pixivと繋いだことにより、イラストの更新基準を変更しました。
         以前は節操なしに上げていたんですが…笑
         文字つきのイメージはサイトに、普通の絵はpixivに、
         B.W.絵は両方に、落書きはブログに、
         という、基準で今後はやっていこうと思います。
         
         なんとなーく、予測はつくと思うんですが…私のことなので、
         どこもボチボチなペースな予感がすこぶるいたします。うふふ。




      今後も、ぼちぼちとお付き合いいただけると、うれしいです。

      宜しくお願いします(*’◇’)ゝ

      スポンサーサイト

      2015.07.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        • 00(2015.07.22)
        • 00(2014.03.23)
        • 00(2014.01.15)
        • 00(2013.12.23)
        • 00(2013.12.19)
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL